
--.--.--.--:--


久しぶり

2011.11.14.22:13

Samuelです

更新はだいぶ久しぶりです

久しぶりすぎて初めてか久しぶりか分からないぐらいですがまあその辺は
置いといて

僕はベーシストになる事を決心したんです

ベースはやっていてとても楽しいです

会衆賛美や牧師賛美ではよく

この臨在ある賛美の中弾いていいのかと思いながら…

臨在のあるベースを弾くのとプロベーシストになるのが夢です

プロになってゴスペル弾いて

皆がすくわれていったらすごいな~

いつか皆がすくわれるほどいいベーシストになる

もっとベース練習しなきゃな

ではおやすみ

上達!

2011.01.08.19:43

サムです
最近教会での奉仕が増えてきました
凄く嬉しいです。


でもメイン楽器のギターの奉仕ではなく
サブ楽器のベースの奉仕が多いですそれもまた感謝
ベースの奉仕が多いのはC&WのベーシストのK君がよく休むからです


C&Wのギターの練習をしていたらK君が来れないと言い
いつもベースになってしまう
でもまだ全然出来ないのでもっと上達したいです。


親友のTSさんも見てるのでもっともっと上達したい
そのためにはお祈りだ~~~~
皆も練習の前にお祈りが大切


ギターで「 Walls,Come tumbling down」も出来るようになりました。
「 Walls,Come tumbling down」はカッティングでやるんですけど
難しくて出来ないと思ってある夜にやってみようと思って


やったらやっぱり全然出来ない
それでその夜寝る前に出来るように祈ったら
朝やったら出来るようになりました。


お祈りは大切です。
出来ない事があったらまずお祈りです。


それでは

ギター

2010.11.02.23:10

次男のサムエルです


初めての更新です。
よろしくお願いします。


僕は今ギターをやっています。
ギターを始めたきっかけは、
「BECK」という映画の影響で始めました。


ギターを探しに色々な楽器店へ行きました。
そこで僕が見たのは
5,000円弱のストラトキャスタータイプのギターです。


でもお金が全くなくて困っていた時に
お父さんとお姉ちゃんが一緒払ってくれるという事で
買いに行く前にある友人にその事を話に行きました。


その友人はプロギタリストのTSさんその事を話したら
「安くて心配だから見てやるよ」と言って一緒に見に行ってくれて
少しの調整をしてもらいそのギターを買いました。


初めに練習した曲はやすらぎの歌10集の「Believe」です。
2週間でマスターし今はやすらぎの歌10集の「Walls come tumbling down」
を練習中です。賛美隊のチーム名はRejoiceです
応援ヨロシク(∩´∀`@)⊃


おまけ
人の顔
  
    
  

ドラム

2010.11.01.22:31

 アッチャンです

わたしはドラムをしています
なぜかというと、まえからおやに、リズムがいいと言われていたのではじめました。
今は、「Believe」を、練習しています。

白馬の予選でもその曲を歌うと思うので、
応援ヨロシクお願いします

ちなみにチーム名はRejoiceです。
プロフィール

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
