
--.--.--.--:--


前田サラ LIVEのお知らせ

2012.04.18.13:52

明日の19:30から、

御徒町のSea Grageというライブハウスで、

前田サラ出演のLIVEがあります!

チャージFreeなので、お暇な方はぜひお越しください(^-^)/

メンバーの瀧元風喜さん、朝田拓馬さん、Samuellさんは、何れもクリスチャン・アーティストの面々で、

風喜さんは、滝元明師のお孫さん!

Samuellさんは、オアシスのインストアライブでも、お馴染みです。

また、ヴォーカルのみずきさんは、

黒人アーティスト並の超絶ヴォーカリストです!

ぜひ、お楽しみに(^-^)/


【日時】2012/4/19(木) 19:00/Open 19:30/Start
【会場】Sea Garage
Charge:Free(投げ銭)

~Soul Night Vol,2~
Member
鎌田みずき(Vo)
菅原しんすけ(Vo)
谷中 崇(Vo)
Samuell(Vo)
浜野 滋 (Dr) 
大谷 愛(Key)
朝田 拓馬(Gt)
瀧元 風喜(Ba)
前田サラ(Sax)


Gospel Night

2012.04.06.16:02

父ちゃんです


昨夜の前田サラバンドのLIVE「Gospel Night 2」

大変祝福されました。ご来場くださった皆様、導いてくださった神様に心から感謝しています。

このメンバーでのLIVEは3回目ですが、

回を重ねるごとに、良くなってきています。


メンバーのトオル(ベース)は、

私の同郷で、20数年前の友人、、、


キーボードの寺田さんは、サラがまだお腹の中にいる頃、

良く聴いていたレゲエシンガー、PJさんの

「Action」というCDのプロデューサーで、バックでキーボードを弾いていた方!


そんな面々と娘が、共に音楽を、

特に「やすらぎの歌」を演奏している姿を見ながら、

神様の導きの手を感じる父ちゃんでした。


アンコールでは、またまた登場させられて、

「あいうた」を賛美しました

出会い

2012.03.22.15:53

父ちゃんです

毎年、教会からLAに遣わされている「感謝と賛美とリバイバルキャンプ」

昨年、長女のサラが初めて参加した際、

著名なクリスチャン・サックス奏者で、

スティービー・ワンダーやホイットニー・ヒューストンら大物ミュージシャンのサポート奏者としても知られる、

ロン・ブラウンさんとの出会いが導かれ、競演する恵みに預かったのでした。

この、奇跡的な出会いも、彼女の祈りの答えだったのですが、

ロンさん以外にも、不思議な形で、日本を代表するミュージシャンの方々との出会いが開かれています。

元BJCのドラマーで、俳優としても活躍中の中村達也さんや、

日野皓正さんの息子でベーシストの、日野JINO賢二さん、

女性サックス奏者の小林香織さんなど、

錚々たる面々と競演する機会が、次々と開かれています?

普通では考えられない事ですが、

神様には、不可能がないとつくづく思い知らされています。

その恩恵で、私も何度かLIVEにゲスト(LIVEをタダで見れて、楽屋にも入れる)として、入れてもらったりしています。

今日は、次男のサムエルが、憧れのベーシスト

日野さんのLIVEにゲストで入れてもらえるようです。

主に感謝

チラシ

2012.03.18.01:47

父ちゃんです

長女のサラは、私に何か頼むとき、

物で釣ろうとします(主に食べ物)

先日も、「高円寺にハンバーガーのめっちゃ美味しい店が、出来てん!」

「おごるから、ライブのチラシ作って!!!」

と、釣られて出来たのが、このチラシです

Gospel Night 2

ちなみに、このライブ、バックのメンバーが結構すごいミュージシャンで、、、

ベースのトオル(父ちゃんの旧友)は、

AIKO、コブクロ、上戸彩、平井堅 etc のバックを努めた経験者ですし、

キーボードの寺田さん(東京アンテオケ教会から50メートルくらいに住んでる)は、

マイケル・ジャクソン・バンドやアース・ウインド&ファイアーからピンク・レディーに至るまで、

競演経験も豊富な、百戦錬磨の兵です。

お暇な方は、ぜひ、お越しくださいね

コマーシャル

2011.12.21.11:31

最近、長女のサラが、いろいろと音楽活動の幅が広がってきていまして、

先日は、イシバシ楽器という結構大きな楽器チェーン店の

WEB上の楽器のプロモーション用CMに出演させていただいたそうです

その中で、父ちゃんの作曲した曲が使われていて、ちょっとビックリでした。

よろしかったら、こちらからご覧になれます

イシバシ
http://www.youtube.com/watch?v=OYx59t6RKqw&feature=colike


プロフィール

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
