
--.--.--.--:--


運動会

2010.06.04.20:17

明日は、イッちゃんとノアちゃんとサムの運動会!
イッちゃんとサムは1組で赤団、ノアちゃんは3組で黄色(緑団)です。

毎回 運動会の時、やっぱり赤や緑って
分かれてしまうので
○○ちゃんが勝った!としたら、○○君が負けた
という事になることが多いです。

でも やっぱり勝ちたいので
みんな全力を尽くします。
明日も頑張ろうと思います。

ついでに私のクラスでは、もし運動会で勝つことができたら
クラスの子全員にハーゲンダッツを先生が買ってくれる、
逆に負けたなら私たちが先生に
ハーゲンダッツを買う約束をしました。

でも、他の先生に怒られそうなのでまだわかりませんが
明日が楽しみです。
プロフィール

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
