
--.--.--.--:--


終わったぁ

2010.12.02.22:39

サムです
僕たちはたまに書いてまた放置たまに書いてまた放置という
繰り返しですね(笑)   すみません
  


前中学の中間テストが終わりました。
みんなが中間テストと聞くと懐かしい響きだと思う人もいるかもしれませんねぇ
でも僕はまだ中一なのでこれからです。



そして昨日テストの総合点数の書いた紙が配られて、みると
あまりいい点数ではない…
というかあまりにも悪いと言ったほうがいいのかな



期末テストは点数が書けるほどの高得点をとって見せます
お祈りよろしくお願いします。



おまけ

渋滞
イラつきますよねぇでもそこで感謝を忘れずにーーー

テスト

2010.07.10.23:15

イッちゃんです。

先週やっとテストが終わりました。
サムもノアちゃんもテストだったのでいろいろと話し合えて楽しいです。それにその事で

この先生は、問題がわかりやすいとかこの先生は、なにを言ってるかわからないなど
いろいろと話せて楽しいです。

とくに楽しいのは点数の事です!
競いあえたりもするのでやる気が
でます。

次のテストも頑張ろう‼

プロフィール

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
