
--.--.--.--:--


横浜

2012.05.03.18:41



開港記念館

バス

2012.03.24.22:10

母です

昨日は、いっちゃんの入学説明会に
行きました。

終ってから、ノアちゃんも交えて
三人で中野へお買い物にいきました。

いつもなら自転車で行くのですが、
雨が降ってたのでバスで行きました。

いっちゃんの入学に必要な物を買い、
再びバスへ

三人並んで座れるのですが、
二人と一人に仕切りがあるところに
ノアちぁんが座り、
お母さんが座り、
いっちゃんが残り一つの座席ではなく
二人座る座席に、、、

何と、二人座る座席に
三人座って三人の腰がギッシリと
はまったかんじになりました

ノアちゃんが、
「ここ二人用やで!いっちゃん
横あいとるやろ、そっち行って!」

「イヤや!ここでいい」
といっちゃん

と言う訳で、席が空いてるのに、
わざわざ三人で二人用の座席に
すわったまま、目的地まで。

おかしくて、ノアと二人で
笑いをこらえたのでした

(*^^)v

2012.03.20.19:55

お久しぶりです!末っ子のアサフです
今日は池袋に行きました
中国から来た人や、オランダから来た人が声をかけてくれたりしました
とても楽しかったです☆彡
次は4月の4週目の土曜日(?)の予定だそうです
楽しみだな☆彡
短いけどこれでおわります

新宿

2012.03.11.23:35

今日は、月に一度の「東京カリスマ聖会」

新宿のホテル・ハイアット・リージェンシーで行われています。

日曜日に、教会に行く時も帰る時も、

結構、みんな時間がバラバラなので、

7人揃ってのお出かけは、珍しい事です。

楽しい、ひとときでした\(^o^)/

でも、帰りは自転車チームと徒歩チームで

最寄り駅が違うので、

JRと西武新宿線の二手に分かれる前田ファミリーでした

デート

2011.01.08.22:32

いっちゃんです

前までサムは、ブログを更新してくれなかったのにエレキギターを始めてから
よく更新してくれるようになり助かってます私も頑張らないと

それと、昨日は姉のサラちゃんとデートしました。
まず、昼にスイーツパラダイスに行っていっぱいケーキ食べました
とても美味しかったです。

そして、お店をブラブラまわって(キリスト書店に行ったり、服屋さんに行ったり)
映画館に行きました
何を見たかというと。。。

「シュレック フォーエバー」

結構、泣きましたでも
本当に楽しい映画でした。久しぶりの映画で、しかも今回は3Dだったので
見ごたえがありました。

こんな感じで姉との楽しいデートでした
しかも、全部 サラちゃんのおごり

サラちゃんありがとう
プロフィール

happyhappyfamily

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
