
--.--.--.--:--


行列

2012.04.28.20:26

父ちゃんです

神戸に住んでた頃は、

1階と2階に、トイレがあったので、大丈夫だったのですが、

今の家には、トイレが一つしかないので、

前田家の朝は、

「まだ~?」「早くして~!」

という叫び声が飛び交うことがありますw

先日、用を足してトイレから出ると、

なぜか無言で、3人の子供たちが

並んで待っていて、、、

その姿が面白くて大笑いしてしまいました(^-^)/

金魚

2012.04.28.19:49

今日、池袋コンサートやってたら掃除のおじさんに金魚もらいました!


名前は、ハッピーとアッピーです(o^^o)


漢字2

2012.04.19.18:35

今日、サラのライブがある場所は御徒町!

皆さん、読めますか?

サラは、「ごそうちょう」

お母さんは、「ぎょとまち」

と、好き勝手に読んでますが、

正解は、「おかちまち」


そう言えば、サラが、初めて山手線に乗った時、

「たかだのばば」という駅名を聞いて、笑いが止まらなくなって、

みんなに白い目で見られていました

入学式

2012.04.09.19:02

父ちゃんです


今日は、イッちゃんの高校の入学式でした!

鷺高は、今年で100周年ということですが、

体育館は、新築でとても綺麗でした。


式が始まり、プログラムが進んでいった半ば頃、

突然、隣に座っている妻が吹き出しかけてビックリ!!!

どうしたのかと思えば、

iPhoneで、このブログのバックナンバーを見ながら、

思わす、笑いそうになったようで、、、

「だって、あんまり退屈なんだもん!」との言い分でした。


一方、イッちゃんはといえば、

今日の朝になって、初めて制服を着たのですが、

ネクタイするのを忘れてしまって、、、

一人だけノーネクタイだったのに、

あまり、気にも留めてない様子。

意外と、大物なのかも?と思わされました

ハッピーがいっぱい

2012.04.04.14:12

父ちゃんです

今日、立ち寄ったとあるマイナーなコンビニ。

レジで支払って、店を出るとき

「ご自由にお持ち下さい」の文字が目に入りました(^-^)/

何だろう?と、見てみると、

先日、自動販売機で出会ったハッピー缶が、並んでいるではありませんか!

早速、2つもらって帰宅後、子ども達に話すと、

一目散に、その店まで自転車で、、、

沢山、もらってきました

プロフィール

happyhappyfamily

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
