
--.--.--.--:--


寒い

2010.12.31.21:33

サムです
サムですじゃなくて寒いです...
さむ~~って言うと父ちゃんによく
何自分の名前言ってんねんってつっこまれます。


この時期の僕は人気です。
この時期になると皆さむ~~って言いますwww
でもほんとに呼ばれたと思うときあります


学校で皆さむさむ言ってるからたまに振り向いてしまう
でもサムエルって結構かっこよくないですか?
自分では気に入ってます


でも入学式とか初めて合う人にハーフって聞かれます
面倒くさいので僕は適当に「いや違うカンフーだょ」と言います
そしたらたまに「へ~~」と言う人がいるのでこっちがビックリします。


もう明日から一月早いーーー


おまけ
の勝ち
ジャンケン






プロフィール

happyhappyfamily

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
