
--.--.--.--:--


はじめまして!

2011.10.22.20:07

はじめまして。

最近なにかと話題にされている、前田家長女のSです!
ブログを書きなさい!と父ちゃんに言われ続け、
ついに今日、初投稿です。

というのも実は、私の伝説は、まだまだ沢山あるのですが、

「ブログ書かんとまたブログにSのネタを載せるぞ!」と、
父ちゃんに脅され(笑)今日はちゃんと書く事にしました☆


なにを書こうかな、

そういえば私、脳みそが他の人より小さいんやないかと、
自分でも思うくらい、本当におバカなのですが、
音楽だけは、中学の時にクラスで1.2位を争う成績だったんですよ。


そして今は一流のミュージシャン目指し、サックスという楽器をずっと続けてているのですが、
しかしやはり頭は悪いので、理論的に難しい事は未だにあまりできません。。

そしてマイペースであまり努力をするっていうのもすごく苦手、
そんな一流のプロなんて、目指すのに相応しくない私ですが、
最近はプロの人に認めてもらえる様になってきた。

何故だろうと考えたときに、やっぱり単純に「良い演奏が出来るようになりますように」
とずっと神様に祈り続けてきたからだなぁと、思わされます。

一流の奏者になる事は、自分の努力だけじゃ、
こんな私にとってはとても難しい事だけど、神様がいるから、必ずなれると信じています。
そして、いつか音楽を通して、世界に神様の愛を伝えてゆきたいです!



プロフィール

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
