
--.--.--.--:--


忘れ物

2012.01.27.21:10

父ちゃんです

わが家のように子供が多いと、

常識では考えられないような出来事が起こったりします。

長女が、まだ7~8才だった頃、

家族みんなで車に乗って遠出した時の事でした。

夜通し運転していたため、パーキングエリアで仮眠をとった後、

しばらく走っていると、「あれ?サラはどこ?」と妻の声!

まさか?と思って、人数を確認すると「一人足りない!」

どうやら、さっきのパーキングエリアでトイレに行ってる間に出発してしまったようで・・・

無事を祈りつつ慌てて、次のインターチェンジで高速道路を降りて、

係の方に連絡してもらうと、無事保護されており、ホッと一安心。

その方曰く、「いや~、時々いるんですよ。この前なんか、奥さん忘れて来た方がいましたよ!」

プロフィール

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
