
--.--.--.--:--


漢字

2012.04.03.22:46

父ちゃんです

我が家では、良く不思議な会話がなされたりします。

昨夜、既婚を「きゃっこん」と思い込んでいた子がいたと思えば、

「えっ、それってソコンじゃないの?」

と、こんな具合です。

一方、次女のノアちゃんは、漢字が大の得意で、「今度、漢検受けたい!」というほどの腕前⁈


そんな、ノアちゃん。

ちっちゃい頃は、面白いボケを良くかましてくれて笑わせてくれました(^-^)/


ノア「何してるの?」

父「お片付けしてるんだよ」

ノア「ノアちゃんも、お茶漬け食べた~い」

車に乗ってる時には、

ノア「何してるの?」

父「Uターンしてるんだよ」

ノア「ノアちゃんも、牛タン食べた~い」

また、あるファミレスでテニスのウインブルドンの中継が、モニターに写っているのを見た時には、

ノア「なぁ~んだ!お相撲かぁ!」

と、本当にがっかりしていました

comment

Secret

プロフィール

happyhappyfamily

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
