
--.--.--.--:--


末っ子

2012.04.21.18:25

父ちゃんです


当たり前の事なのですが、

6人の子供たちは、皆、

末っ子だった事があります。


ただ、その期間はバラバラで、

一番短かかったのは、ノアとイッちゃんで、

たったの一年!

ノアは、2歳の時には、既に妹と弟がいて、

そのせいか、とてもしっかりしています。


一方、末っ子の期間が一番長いのは、

今でも末っ子のアッちゃんです。


いつか、ラジオのDJの方が、

究極のわがままリクエストにお答えします!

6人兄弟の末っ子のような、わがままにも答えます!

と言ってたのを聞いた事がありますが、

確かに、アッちゃんは、我が家の兄弟史上一番わがままかも、、、

(ちなみに、2番は僅差でサラ(^-^)/)


でも、一方で、誰とでもすぐ仲良くなれるのも、彼女の特徴!

先日も、りょう子ちゃん(大人)家に泊まりに行って、

銭湯に連れってってもらった時、

何人かのおばちゃん達とすぐに打ち解けて、話していたとか!


そういえば、「アッちゃんは私の小さい頃に良く似てる」

と言っていた、アッちゃんと同じ誕生日の瞳ちゃん(大人)も、

末っ子です

comment

Secret

プロフィール

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
