スポンサーサイト

--.--.--.--:--


コンビニ

2012.04.23.21:37

母です

ノア3才、イスラエル2才、サムエル1才の時の事。

3人を連れて予防接種に行きました。

その帰りに、コンビニに行きました。

3人の子と一緒に入ると、私一人では手におえないと思い、入り口で

「3人共ここで待ってて!」

そして、私一人でコンビニの中へ

すると、何やらカウンターにいる

数人の店員さんたちが

クスクスと笑いながら「かわいー」

その注目先を見てみると、なんと

自動ドアの外側に三人並んで

正座ですわり入り口を塞いでいたのです

その姿は、お腹をすかして、ただただ

静かに食事をまってる様でした

そう言えば、小さい子供が多いと、

食事の用意の時、食べ物を切ったりしていると待ちきれない子供達に

せがまれ、一切れずつ切るごとに

こどものお皿に入れてると、まるで

ペットにエサをあげてる様な気分に

comment

Secret

プロフィール

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
