
--.--.--.--:--


ミートボール

2012.04.24.12:43

父ちゃんです


イッちゃんは、小さい頃からとても素直な子

離乳食をあげる時には、本当に嬉しそうに

とても大きく半月型に口を開けるので、

食べさせ甲斐があったのを思い出します!


そんな、イッちゃんが2歳位の頃だったでしょうか?

妻の留守中、頼まれてた冷凍食品を買いに近くのスーパーに出かける時、

「さっき、もうお小遣いは使ったから、何も買ってあげないよ」

「うん、分かった!」

って言っていたのに、、、


いざ、スーパーに到着すると、

「アイスが欲しい~!!!」

と言い出し、「ダメッ!」とたしなめると、

段々、絶叫状態で、

「アイス~!!!買って~!!!!」

と、店中に響き渡る声で、泣き叫び始めたのでした。。。


でも、ここで甘やかしちゃいけないと思っていた時、

ふと、思い立って、

「ほら、イッちゃん!アイスだよ!」

と、冷凍食品のミートボールを渡してみると、、、

たちまち満面の笑みで、

「早く帰ろう!」


もちろん、帰ってから、さらに激しく泣く事になったのでした

comment

Secret

プロフィール

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
