スポンサーサイト

--.--.--.--:--


日本人!

2012.04.27.18:49

いっちゃんです(^-^)/


この前、アルバイトの面接のために電話した時…

日本国籍の方は1を。外国国籍の方は2にお電話してください。となっていたので、もちろん私は、1に電話しました(^-^)/


それで、わたしの名前言ったらお店の人が
『失礼ですが、日本の方ですか?』って聞かれました!


ちゃんと1に電話したのになー(笑)


この時期とても間違えられるんです!


『男の子じゃなかったんだーΣ(・□・;)』
『イメージと違う!!』
『日本人??』


という感じにみんなのリアクションがいつも1人1人違うのでなんか面白いです(笑)


ちなみにノアちゃんは、
『ギャルじゃなかったんだ…!』
と言われたそうです\(^o^)/


comment

Secret

プロフィール

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
