スポンサーサイト

--.--.--.--:--


娘?

2012.05.01.21:25

父ちゃんです☆

私も、どちらかといえば、

見た目は、実際の年よりかなり若く見えるらしいのですが、

妻は、それ以上に若く見えるようで、

今日も、バイト先の同僚に

「娘さんかと思った!」と言われました・・・


以前も、馴染みのうどん屋さんに

妻と行った時、

「えー?!あんた、こんな大きな娘さんがいたの?」

とか、

なか卯に家族で行った時にも、

「大人おひとり、子供さん6人ですねッ!」

と言われた事もありました。

私の目には、年相応に見えるのですが、、、

当の本人は、若く見られると、とても喜んでいますw

comment

Secret

プロフィール

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
