スポンサーサイト

--.--.--.--:--


怪奇現象?

2012.05.01.21:30

母です

子供達が、まだちっちゃい頃に

車で、お出かけした時の事。

いっちゃんが1才になるかならないか

ぐらいの時でした。

車が、急ブレーキをかけたので

大丈夫かな・・・と、後ろを振り返る

と、あれっ?いっちゃんがいない?

「いっちゃんは何処よ!」と、

みんなに問い正してみても、

「知らない」

「消えるわけないやろ!」

でも、見渡す限りボックスカーの中に

何処にもいないのでした

「足元も覗いて見て!いない?」

・・・と、その時。

後ろのドアと背もたれの、

わずかの隙間の下の方に・・・

「いっちゃん」

やっと、見つけました

逆さまに、ドアと背もたれの間の下の

方に挟まれたまま、ニコニコ顏で

いました

怪奇現象ではありませんでしたが、

泣く事もなく、だんまりでニコニコ顏

のいっちゃんでした

comment

Secret

プロフィール

happyhappyfamily

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
