
--.--.--.--:--


台風

2012.05.02.20:21

父ちゃんですo(^▽^)o

今日は、雨模様。

結構、風も吹いていますが、

今日の話題は、サラが、まだ妻のお腹の中にいる頃なので、

随分前の話しです。

その日は、台風が近づいていて、

とても風が強い日。

洗濯を干すために、庭に出た妻。

「今日は、風が強いから、洗濯物がすぐ乾きそう(^-^)/」

と、喜んでいますw

「えっ?でも、台風がきてるんじゃ?」

と思いつつも、せっかく妻が喜んでいるのに、

その喜びを奪っちゃいけないだろう。

と、配慮して「良かったね!」と、声をかけ、共に喜んだのも束の間。

やはり、台風には雨がつきもの、、、

せっかく干した洗濯物は、ずぶ濡れになってしまったのでした(´・_・`)

comment

Secret

プロフィール

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
