スポンサーサイト

--.--.--.--:--


空飛ぶコロッケ

2012.05.04.22:01

母です

三連休明けで、今日は19時過ぎに

やっと仕事を終えました。

足が、時々ふらついてしまいましたが

帰りに、百円ローソンにより

パンとコロッケを買いスタミナ

つけなくちゃだわ

自転車こぎながら、パンを食べて

信号待ちで、コロッケを袋から

出した所で信号が青になったので、

コロッケを袋にしまって、まず信号を

渡ることに・・・わたり終えようと

したその時、

(あーっコロッケが飛んじゃった~)

と言う訳で、コロッケを食べ損ねて

しまったのでした

感謝しました



上の写真は、職場の窓から見た

新宿方面です

いつも、素晴らしい景色に

恵まれています

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【空飛ぶコロッケ】

2012.11.01.10:05

母です三連休明けで、今日は19時過ぎにやっと仕事を終えました。足が、時々ふらついてしまいましたが帰

まとめ【空飛ぶコロッケ】

2012.11.01.10:05

母です三連休明けで、今日は19時過ぎにやっと仕事を終えました。足が、時々ふらついてしまいましたが帰

comment

Secret

プロフィール

happyhappyfamily

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
