fc2ブログ

ギター

2010.11.02.23:10

次男のサムエルです


初めての更新です。
よろしくお願いします。


僕は今ギターをやっています。
ギターを始めたきっかけは、
「BECK」という映画の影響で始めました。


ギターを探しに色々な楽器店へ行きました。
そこで僕が見たのは
5,000円弱のストラトキャスタータイプのギターです。


でもお金が全くなくて困っていた時に
お父さんとお姉ちゃんが一緒払ってくれるという事で
買いに行く前にある友人にその事を話に行きました。


その友人はプロギタリストのTSさんその事を話したら
「安くて心配だから見てやるよ」と言って一緒に見に行ってくれて
少しの調整をしてもらいそのギターを買いました。


初めに練習した曲はやすらぎの歌10集の「Believe」です。
2週間でマスターし今はやすらぎの歌10集の「Walls come tumbling down」
を練習中です。賛美隊のチーム名はRejoiceです
応援ヨロシク(∩´∀`@)⊃


おまけ
人の顔
  
    
  

comment

Secret

プロフィール

happyhappyfamily

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR