スポンサーサイト

--.--.--.--:--


桜座

2010.12.21.16:28

サムです
C&Wは12月18日桜座でコンサートがありました。
僕はギタリストなのに実はベーシストでもあるのです。


ベースを始めたのは12月1日
きっかけはC&WのベーシストであるK君がいきなり
桜座行けなくなり父ちゃんがベースどうしようと言っていたので


「僕がやる」と巫山戯半分で言ったら
「やって見るか」ときかれちょっとビックリしたのですがやってみました
そして2週間で桜座デビュー


桜座



少し間違えましたがなんとか無事終了
今週金曜日と土曜日は白馬でコンサート
またベース全然出来てない


お祈りお願いします。
しかも26日日曜日は教会でのコンサート
これはギターゴスペルライブTV
で見れます。見てください~~


おまけ

ダンス部

comment

Secret

プロフィール

happyhappyfamily

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
