
--.--.--.--:--


上達!

2011.01.08.19:43

サムです
最近教会での奉仕が増えてきました
凄く嬉しいです。


でもメイン楽器のギターの奉仕ではなく
サブ楽器のベースの奉仕が多いですそれもまた感謝
ベースの奉仕が多いのはC&WのベーシストのK君がよく休むからです


C&Wのギターの練習をしていたらK君が来れないと言い
いつもベースになってしまう
でもまだ全然出来ないのでもっと上達したいです。


親友のTSさんも見てるのでもっともっと上達したい
そのためにはお祈りだ~~~~
皆も練習の前にお祈りが大切


ギターで「 Walls,Come tumbling down」も出来るようになりました。
「 Walls,Come tumbling down」はカッティングでやるんですけど
難しくて出来ないと思ってある夜にやってみようと思って


やったらやっぱり全然出来ない
それでその夜寝る前に出来るように祈ったら
朝やったら出来るようになりました。


お祈りは大切です。
出来ない事があったらまずお祈りです。


それでは

comment

Secret

プロフィール

happyhappyfamily

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
