
--.--.--.--:--


映画

2010.06.03.18:25

父ちゃんとお母さんは、
映画が大好きです。

1ヶ月に2回行く時があれば3回行く時も
あります
父ちゃん達が映画に行ってる間
子供たちはお留守番ですが

その代わりに特別お小遣いとして
100円もらえます。
それと、もし父ちゃん達が忙しくて映画にいけない時は
DVDを借りてきます。

そして、DVDを見るのに
いつもお菓子を買ってきます。

なので、そのお菓子を子供たちも
「やったー」(感謝)と思いながら
一緒に食べてます‼

なので、父ちゃんとお母さんが映画を見る事は、
子供たちにも嬉しい事です
では、また

comment

Secret

プロフィール

happyhappyfamily

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
