スポンサーサイト

--.--.--.--:--


キムタク

2012.02.05.15:13

母です

初めて書き込みます。

先日、私の職場のホテルに、

SMAPのキムタクが、イベントの休憩のため、

私が掃除を担当していたフロアのスイートルームに部屋を取っていました。

その部屋の隣の客室を掃除中に出て行ったので

お姿を拝見する事は出来ませんでしたがその部屋の掃除をしました。

とっても豪華なへやですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

海外の映画俳優もよく泊まりに来たりするのですが、

主人共々、尊敬しているデンゼル・ワシントンが来た時には

是非お目にかかりたいなと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



comment

Secret

プロフィール

happyhappyfamily

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
