スポンサーサイト

--.--.--.--:--


テロ対策

2012.02.20.23:38

母です

先週、職場のホテルにI国の副首相を含む
御一行様方が宿泊されました

我が家の三女の名前でもある この国は、
テロの危険にさらされている為
ホテルでは、前日から不審者がいないか
見回り人が常に来ていました

実は、その御一行の来られる前日に
御一行の宿泊される客室全部のフロアを
私一人だけで担当していたのです
I国の平和のための祈りを、
I国の宿泊される客室で
祈りながら掃除が出来たのでした

私が掃除をした後、不審物がないかテロチェックがされました

なんかテロをとても身近に感じさせられました

その日はテロ対策のため、
次の日まで他の宿泊客を入れないとのことでした

その後、私は教会の毎年恒例のキャンプに
参加するため休んでいる間に、
無事に週末チェックアウトしたようです

comment

Secret

プロフィール

happyhappyfamily

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
