
--.--.--.--:--


バナナ

2012.03.08.18:20

いっちゃんです(σ・Д・)σYO!

お母さんがバナナを買ってきたある日・・・。


母: 「バナナ買ってきたよー^^2本ずつね♪」

あっちゃん: 「え?お母さんさっきからいっぱい食べてんじゃん!」
                                 
母: 「何いってるん?お母さんはこれで3本目!」

あっちゃん: 「え、お母さんさっき5本食べたって言ってたじゃん( ̄□ ̄#)」

母: 「もうっ!お母さんがかったんだからいいでしょЩ(◣д◢)艸」


と逆切れしたお母さんでしたヾ(*'▽'*)ノ



comment

Secret

プロフィール

happyhappyfamily

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
