
--.--.--.--:--


感謝

2012.03.14.15:56

またまた、父ちゃんです

今日は、アルバイト中の失敗談をお分かちします!

先日、とっても忙しかった日のこと。

デスクのパソコンで事務作業をしている途中、

お腹が空いたので、カップラーメンを食べる事に・・・

食べ終わって、カップを持ち上げた時、手が滑って、

ノートパソコンのキーボードの上に、見事に落下

もちろん、パソコンは起動も出来ない状態に・・・

けれども、聖書の教えに「すべての事について感謝しなさい」

と、ありますので、

こんな時こそ、神様に感謝だぁ~と、感謝しつつ、

怒られるのを覚悟で、上司に報告すると、

「えっ!豚骨ラーメン?

しょうゆラーメンならセーフだったかもね!」

と、笑って済ませてくれました。

感謝を通しての、恵みを体験出来ました。

ともあれ、皆さん、くれぐれもパソコンの前でラーメンは食べないようにしましょうね

comment

Secret

プロフィール

happyhappyfamily

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
