スポンサーサイト

--.--.--.--:--


イスラエル

2012.03.17.14:29

父ちゃんです☆

昨日、中学校を卒業したイスラエルですが、

彼女の学年は、小学校の頃から問題児が多かったらしく、

担任の先生が何人も、うつ病になったり、

辞職してリタイアしたりという、特殊な環境でした。

彼女自身も、少しの期間、学校に行けなくなった時期もありましたが、

教会の礼拝は、一度も休んだ事はありません。

真実な神様は、そんな彼女の祈りに、確かな答えを与えて下さって、

そんな問題児達と、ちゃんと向き合って対応出来る、

とても良い担任の先生を送ってくれました。

卒業する時には、「本当にこのクラスで良かった」と

神様に感謝している娘の姿を見て、

心から、主に感謝している父ちゃんでした

comment

Secret

プロフィール

happyhappyfamily

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
