スポンサーサイト

--.--.--.--:--


バス

2012.03.24.22:10

母です

昨日は、いっちゃんの入学説明会に
行きました。

終ってから、ノアちゃんも交えて
三人で中野へお買い物にいきました。

いつもなら自転車で行くのですが、
雨が降ってたのでバスで行きました。

いっちゃんの入学に必要な物を買い、
再びバスへ

三人並んで座れるのですが、
二人と一人に仕切りがあるところに
ノアちぁんが座り、
お母さんが座り、
いっちゃんが残り一つの座席ではなく
二人座る座席に、、、

何と、二人座る座席に
三人座って三人の腰がギッシリと
はまったかんじになりました

ノアちゃんが、
「ここ二人用やで!いっちゃん
横あいとるやろ、そっち行って!」

「イヤや!ここでいい」
といっちゃん

と言う訳で、席が空いてるのに、
わざわざ三人で二人用の座席に
すわったまま、目的地まで。

おかしくて、ノアと二人で
笑いをこらえたのでした

comment

Secret

プロフィール

happyhappyfamily

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
