
--.--.--.--:--


静かな夜

2012.03.25.14:24

昨夜は、あっちゃんがりょうこちゃん家にお泊りに行ってたため、

前田家は、とても静かでした

最近のあっちゃんは、と言えば、

夜更かし&朝寝坊が当たり前になって来て、、、

家族全員から、毎日、

夜には「あっちゃん!早く寝なさい!!!」

朝には「あっちゃん!早く起きなさい!!!」

と、怒鳴られる毎日。

まぁ、本人はそんな声を尻目に至ってマイペースなのですが、、、



そんな訳で、昨夜はとても静かでした。

ところが、今朝、りょうこちゃんに聞いてビックリ!

「昨夜は、11時に寝て、今朝は7時に起きた!」と言うではありませんか

よそでは、とってもお利口さんな末っ子あっちゃんでした

comment

Secret

プロフィール

happyhappyfamily

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
