スポンサーサイト

--.--.--.--:--


メジャーリーグ

2012.03.26.21:01

母です

数日前から、職場のホテルに
日米野球のため
メジャーリーグ選手達が
宿泊しています。

最初、上司が
「メジャーリーグの人達まだ
部屋にいると思うけど、
居たら何時から掃除したらいいか
聞いといて!」

「え、えーごですか~

上司「何とかなるから!」

と言う訳で英語出来ない私は、
いつも通りジェスチャーで、
(掃除するジェスチャー)
何とかなりました

選手ご在室のまま、
掃除することもあり、
緊張しっぱなしでした。

ある選手の部屋では、
枕元に、
日本のチェーンバイブルくらいの
大きな聖書と、
皮の様な表紙に、Jesus callingと
書いてある本が置いてありました

なんか、熱心なクリスチャンそうで
感動でした

comment

Secret

プロフィール

happyhappyfamily

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
