スポンサーサイト

--.--.--.--:--


イケメン

2012.03.29.22:52

母です。

実は父ちゃんは、結婚する時太ってました。(今も太っているんですが…)

それが結婚して、わずか半年ぐらいの間に20キロ以上痩せたことがありした。

痩せていく過程でみるみるイケメンになっていきましたo(^▽^)o


東京にきたころ、子供達が
『男は、やっぱ顔より中身よねー。』
と4人の娘のうち、上3人が同じことを言いました。

けれど、末っ子のアサフは、当時まだ6才ぐらいだったと思いますが、

意味がわかっているのかいないのか
『男はやっぱ顔やで!』
と悟ったように堂々と言ってのけたのです!

みんな絶句して大笑いでした(^-^)/

comment

Secret

プロフィール

happyhappyfamily

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
