
--.--.--.--:--


行ってきました!!

2010.12.30.20:59

いっちゃんです。またまた久しぶりの更新ですいません
遅くなりましたが、
白馬に行ってきました

すごく長野は大雪でスキー客が多く、
なんか、いろいろすごかったです(笑)
大雪と言っても私たちが来る前の日は、クローズだったそうです
(想像できない。。。)

コンサートは、3ステージあって なかでも2ステージ目が
人以上の人が聞いていて
ビックリしました
ちょっとした失敗もありましたが、すごくよかったです
また行きたいな

それから、もちろん雪遊びもしたんですけど、
吹雪でめっちゃ寒かったです。でも
サム(弟)なんか、雪にダイビングしてました(笑)

こんな感じで、とっても祝福された2日間となりました




桜座

2010.12.21.16:28

サムです
C&Wは12月18日桜座でコンサートがありました。
僕はギタリストなのに実はベーシストでもあるのです。


ベースを始めたのは12月1日
きっかけはC&WのベーシストであるK君がいきなり
桜座行けなくなり父ちゃんがベースどうしようと言っていたので


「僕がやる」と巫山戯半分で言ったら
「やって見るか」ときかれちょっとビックリしたのですがやってみました
そして2週間で桜座デビュー


桜座



少し間違えましたがなんとか無事終了
今週金曜日と土曜日は白馬でコンサート
またベース全然出来てない


お祈りお願いします。
しかも26日日曜日は教会でのコンサート
これはギターゴスペルライブTV
で見れます。見てください~~


おまけ

ダンス部

楽しみ!!

2010.12.17.17:43

本当に久しぶりの更新です。
いっちゃんです

12月は、本当に楽しい事がたくさんあってすごく楽しみでワクワクします
明日は甲府の桜座でコンサート!
来週は(C&Wとエルサレムが)白馬でクリスマスコンサート
そして、その次の日に教会でクリスマスコンサート!!

こんな感じで忙しいですけれども、とっても楽しみです

あと、もうひとつ嬉しいことが。。。!?
もうすぐ冬休み
宿題は多いけど、すぐおわらす予定で楽しもうと思います。

では また更新しようと思います

レコーディング

2010.10.05.21:08

アッチャンです

今日は、荒地に川でCome&Worshipの
レコーディングに、今 来ています
曲は、Walls come tumbling down です。

Rejoice!

2010.09.29.19:20

本当に久しぶりの更新ですみません いっちゃんです!
最近 サム、アサフ、私で新しい賛美チームをつくりました
そのチーム名は「Rejoice!」です。

これから、どんどん活動していくので応援
よろしくお願いします

では、今日はここまで
明日からまた書いていこうと思うのでよかったらみてください!!
プロフィール

happyhappyfamily

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
