
--.--.--.--:--


ゲオ

2010.06.22.20:23

あっちゃんです
今日、よるごはんを食べてから、ゲオにいきます
それから、父ちゃんがダイエット中なので、歩きでいきます
ゲオで何をかりるのか、分からないけど楽しみです。
写真は、サムくんのたんじょうケーキです
サムケーキ

今からごはんを食べるので、これでおわります

ラパウザ 

2010.06.13.22:31

今日は、ラパウザという所に食べに行きました
なんと兄ちゃんが5000円の券を2枚くれたので
家族みんなで食べ放題でした

ピザやポテトやサラダなどたくさん頼んだのですが
やはりみんなで食べるので、すぐなくなってしまいます。
けど今日は、たくさん食べれてみんな大満足でした!!!
それに、景色もきれいでサイコーでした

それで、結構 食べたので券があるにしても値段が心配だったのですが。。。
なんとたったの59円でした。

本当に感謝です。
こんなに食べれるなんて思ってませんでした。
でも 今回、ノアちゃんは部活で来れなかったので
ピザを持ち帰りました。
それをノアちゃんパクパクとすぐ食べてしまいました

でも次 こんな機会があれば家族全員で行きたいです。
そのためにも祈ります。

ラパウザ

プロフィール

happyhappyfamily

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
