
--.--.--.--:--


ドラムも!

2012.03.30.21:03

いっちゃんです!


父ちゃんは、いつもギターを弾いてます!

他にも少しキーボードが弾けたり、ハーモニカやベースなどなどいろんな楽器が得意です(^-^)/


あと、父ちゃんは、ドラムが叩けます(*^^*)


でも、なんか父ちゃんが練習のときドラム叩くと笑って歌えない(笑)




こんな感じで…(笑)


やっぱ父ちゃんは、ギターですね(^^;;

イケメン

2012.03.29.22:52

母です。

実は父ちゃんは、結婚する時太ってました。(今も太っているんですが…)

それが結婚して、わずか半年ぐらいの間に20キロ以上痩せたことがありした。

痩せていく過程でみるみるイケメンになっていきましたo(^▽^)o


東京にきたころ、子供達が
『男は、やっぱ顔より中身よねー。』
と4人の娘のうち、上3人が同じことを言いました。

けれど、末っ子のアサフは、当時まだ6才ぐらいだったと思いますが、

意味がわかっているのかいないのか
『男はやっぱ顔やで!』
と悟ったように堂々と言ってのけたのです!

みんな絶句して大笑いでした(^-^)/

絶叫2

2012.03.28.22:29

父ちゃんです

昨日、いっちゃんが書いた記事を見て思い出したのですが、

神戸に住んでる頃、

ハーバーランドの小さな遊園地にある

とってもしょぼいジェットコースターに乗った時、

私の体重を支える事ができるのか?と

別の意味で怖かった事がありましたw


また、デカパトスというプールの

すべり台に乗ろうとした時、

体重制限に引っかかった時は、

情けないやら、悔しいやらで、、、

痩せなきゃ!と思わされた出来事でした

絶叫!?

2012.03.27.21:09

いっちゃんです!


今日は、森家と妹のあっちゃんと私でとしまえん(遊園地)に行きました(*^^*)


けっこう絶叫系乗りました( ̄^ ̄)ゞ


怖かった~!


そういえば、何年か前にとしまえんに行った時パイレーツ(船)に乗りました。

その時父ちゃんは、安全のためのバーがお腹のところを締め付けて固定されてしまい、

『おなかが苦しい~!!』

と絶叫していました(^_^;)

これぞ絶叫マシーン(笑)


父ちゃんにとっての絶叫と私たちの絶叫は、違いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

感謝

2012.03.14.15:56

またまた、父ちゃんです

今日は、アルバイト中の失敗談をお分かちします!

先日、とっても忙しかった日のこと。

デスクのパソコンで事務作業をしている途中、

お腹が空いたので、カップラーメンを食べる事に・・・

食べ終わって、カップを持ち上げた時、手が滑って、

ノートパソコンのキーボードの上に、見事に落下

もちろん、パソコンは起動も出来ない状態に・・・

けれども、聖書の教えに「すべての事について感謝しなさい」

と、ありますので、

こんな時こそ、神様に感謝だぁ~と、感謝しつつ、

怒られるのを覚悟で、上司に報告すると、

「えっ!豚骨ラーメン?

しょうゆラーメンならセーフだったかもね!」

と、笑って済ませてくれました。

感謝を通しての、恵みを体験出来ました。

ともあれ、皆さん、くれぐれもパソコンの前でラーメンは食べないようにしましょうね
プロフィール

happyhappyfamily

Author:happyhappyfamily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
